実は実家暮らしで甘えさせてもらってます。

会社が車で15分くらいなのが助かって……。


ただ、兄弟がいたり、

自分のやりたい時に家事ができなかったり、

色々と気を使ったりと……



正直一人暮らしがしたい。


賃貸情報は漁ってます。もはや趣味。


ただ給料考えるとなかなか踏み出せず。

一人暮らしは出来ても貯金は月に1万できたらいいね程度になりそう。


心配性な自分の性格を考えたらもう少し貯めさせて貰ってからのがいいのかな。

でも連休中とかモヤモヤする。

1人が好き故に。


最近は前ほどカロリー超えてはいませんが、

地味ーに300kcalくらいプラスに取ってたりするので、

1日1時間くらいの踏み台昇降してます。


ステッパー?を買おうか悩み中。

でも正直低めの椅子で十分だしなあ。


それこそ一人暮らし始めたらルームランナー買いたい。

踏み台昇降は続けられたし家でアニメ見ながらなら続けられそう!

外には出たくない!



今日の体重は、57.5kg。

暑くなってきて薄着にならざるを得ないから、

見た目だけでも細くなりたい。

秋には健康診断で体重測定されてしまうけど。