明日で連休終わりだと考えたくない……!



今日はひたすら過去作コナン映画を観ながら、

スプラトゥーンしてました。

久しぶりすぎて知らないマップも武器もたくさん……。


ゲーム始めちゃうと時間があっという間すぎるので、連休真ん中で思いっきりやるのが好きです。



今日は白菜と他の残り野菜、ソーセージで、ミルクスープを鍋いっぱいに作り半分食べ、


あとはホットケーキを焼いて食べました。




水で作ったけどバター大さじ1と、蜂蜜たっぷりなのでカロリーは中々です。



水入れすぎて薄くなってしまったけど、

こういうクレープとパンケーキの間みたいなホットケーキ、モチモチして大好きです。



そして食後ゲームしながら無印良品の抹茶フィナンシェとカフェオレでまったり。



カロリー自体は1500kcalジャストくらいなので、

オーバーでは無さそうです。



ただ休みの日は動かない為カロリー消費無いので、

本日も踏み台昇降を100分程しました。

コナン映画はどの作品も面白くて踏み台昇降捗って助かります。




今日の体重は、59.2kg。


ウエストとか下っ腹、ヒップはほんの少し、誤差程度にはサイズ減ってるんですが、

やはり太ももふくらはぎが変動しなさすぎる!

柔軟や軽くマッサージしてるけど下手なのかな。