嬉しい〜〜明日から4連休!!!

嬉しさはあるんですが、疲れ果てていてぼーっとします。

買い物をして帰ったのもあるのかもしれない。


今日は珍しく食欲無い日みたいなので、無印のねり梅だけ食べて風呂はいって寝ます。

なので踏み台昇降はお休み…。

ウトウトしながら布団に横たわってる時間を楽しむぞ!




そして連休の過ごし方は……

とりあえず引きこもれるだけ引きこもる…!


観たかったアニメや映画を観て、積みゲーを消化し、

美味しいものを食べる!!

そして踏み台昇降を頑張る!!!



今日の体重は、59.5kg。

うーん浮腫かな。

2kgとか増えない限り体重には狼狽えないようにしている。

ただ減ってくれていた方が嬉しいのはもちろん。



本当は今日の帰りにキャベツ買いたかったんだけど、

スーパーの閉店前だから野菜が根菜が多く、手の届く野菜が小さめの白菜しか無く…。(あとあっても他の価格が高めだった)


なので、明日は残り物の豆腐とかでキムチ鍋もどきを食べるつもり。

とてつもなく浮腫みそうだが食べたいのでまあよし!