GWは映画三昧で。

またいい映画でした。
いろんなエピソードがつまってるんたけど、
それぞれちょっとずつ繋がってるから
ごちゃごちゃした感じはなくてよかった。
中谷美紀の役はスゴいわ。

電車に乗り合わせた人たちのエピソードだけど
東京の電車が舞台だったら、イマイチピンと来なかったかも。
きっと関西だから、ありえそうな感じがしたのかも。

久々に原作読んでみたい!と思う映画でした。
ほのぼの系の映画なのに、また泣きまくってしまったよ。
疲れてるな、自分ww
久々に映画。
あまり構えずに見れるのをチョイス。
大正解!面白かったなあ。

吉高由里子はコメディ向きだと思う。
普通だったら同じ女としては、
むむむ…な役柄なんだけど、
嫌味にならずに見れたし。

私だったら加瀬亮を選ぶな。迷わずww

次はがっつり泣けるやつ見たいな。




最近疲れがまったく取れないので、久々にマッサージ!
新規開拓してみました。
いつもはやたら安くて痛い台湾式に行くことが多かったけど、
今回は骨盤矯正と小顔矯正に挑戦。

気持ちよすぎて寝そうだった。
小顔矯正は結構痛かったけど、肌がトゥルトゥルになったw
定期的に通いたいなあ。