GWは映画三昧で。
またいい映画でした。
いろんなエピソードがつまってるんたけど、
それぞれちょっとずつ繋がってるから
ごちゃごちゃした感じはなくてよかった。
中谷美紀の役はスゴいわ。
電車に乗り合わせた人たちのエピソードだけど
東京の電車が舞台だったら、イマイチピンと来なかったかも。
きっと関西だから、ありえそうな感じがしたのかも。
久々に原作読んでみたい!と思う映画でした。
ほのぼの系の映画なのに、また泣きまくってしまったよ。
疲れてるな、自分ww
またいい映画でした。
いろんなエピソードがつまってるんたけど、
それぞれちょっとずつ繋がってるから
ごちゃごちゃした感じはなくてよかった。
中谷美紀の役はスゴいわ。
電車に乗り合わせた人たちのエピソードだけど
東京の電車が舞台だったら、イマイチピンと来なかったかも。
きっと関西だから、ありえそうな感じがしたのかも。
久々に原作読んでみたい!と思う映画でした。
ほのぼの系の映画なのに、また泣きまくってしまったよ。
疲れてるな、自分ww