こんばんは🌇

ブログ更新サボってしまいました…笑

今回も250μ打ちました💉
血液検査はいつも通りで、白血球だけ下がったら上がったりを繰り返し
CRPも変わらず高めでした看板持ち
赤血球やヘマ、血小板は基準値です!

血圧は薬を飲んで100/135くらいをキープ。
前まで薬飲まなくてもこれくらいだったのになと思いながら😫

偏頭痛も時たまかち割れそうで寝込んでます看板持ち

増えた症状としては、勝手に小さい青タンがいくつか出来るようになったことと
肌が敏感で前まで毛の処理しても皮膚が切れることなかったのが、血だらけになったりしてます笑

髪の毛はマリモが作れるくらいお風呂入ったら抜けますがロングヘアなので薄毛が目立ちにくいみたいです。
上から見たら薄いらしいのでお出かけの時クリップでカモフラージュか、帽子を被ってます🧚🏻‍♀️

ひとまず副作用なのか真性多血症の症状なのかは混合してますが、相変わらず体やられてますにっこり

ここまで来ると笑って過ごせるようになってきて心が気楽です笑い泣き

北海道は、明日15度という暖かさで、3日後は-8度とかで気温差がすごくありますガーン

春が待ち遠しいです🌸
(花粉はもう来てる)

いつもそばで添い寝してる🐶の上目遣い写真載っけておきます❤️笑


それでは備忘録でした!

みなさまの体調も良くなりますようにスター