またずーっと放置してましたけど、
日記としてブログ復活させてみます。
まぁ、毎日書くわけじゃないけどね。

実は何と去年の12月から一度も出してません。
もうちょいで念願の100日達成する勢いです。
日数は97日目
本当目前✌️
しかし油断は出来ませんね。
油断すると後3日でオナニー出来るー!
って思考になり突然ムラムラしてきます…。
とはいえ流石にこのタイミングでリセットは無いと思うので、100日達成後のプランを色々考えています。

1.セクリセ有りのオナ禁で継続
2.2週間の減オナのサイクルにする
3.彼女を作って、オナニーから卒業
4.このまま断射で120日目指す

オナ禁ブログ読んでても1〜3は良くある気がします。
今考えてるのは4のプラン。
100日達成した後満足してリセットしてしまいそうなので、あえてゴールをちょい先にして100日達成後の
リセットを回避したい。
120日達成したら次は150日とか伸ばしたいって200日くらいまでは行きたいかな?
その辺りまで行けると色々オカルト的な体験もできるようだし笑
ただ100日いけても簡単に200日行ける訳では無いのがオナ禁の難しいところ。
いくらオナ禁しても性欲は消えないからね。
ただ性欲の湧き方が違う感覚はある。
リセットした後はフルパワーで急上昇してなかなか下降しないが、オナ禁が続いてるとゆっくり上がって、スッとすぐに下がる。
油断と女性から誘いがなければ200日も夢じゃないかな…🤔