オナ禁50日目を超えて先日実はエロ禁リセットしましたw
ネットサーフィンしてたら、広告を間違えてクリック。
そしてエロサイトへ
そんで、エロ動画10分だけ鑑賞w
その後ムラムラはしましたが、なんだか身体が軽くなり、
頭の回転も速くなり、すごいいい気分( ´艸`)
これってまさか…

スーパーサイヤ人状態!?
サイヤ人突入した????

昔誰かのブログでスーパーサイヤ人に覚醒する方法っていう内容の記事を思い出した。
二か月間オナ禁&エロ禁&汁遊びなしで過ごし、
その後にエロ禁解禁する
っていう方法。
まさにこれですねw
でも、サイヤ人の後には鬱になるっていうのは有名な話(;^ω^)
これを回避する為に、この調子いい状態でも無理せず
ちゃんと食って、ちゃんと寝る。
無理をせずに過ごす。

っていってもこの時期は中々寝付けなくて夜更かししがちなんだよねぇ。
ここ何年もオナ禁挑戦してるけど、毎回オナ禁難しいなぁって感じます。
それだけ難しく、効果が絶大なんですよね。
だから何度失敗しても挑戦し続ける。
諦めない事が大事。
ここでブルースリーの気に入っている格言を紹介笑

私は1万種類のキックを1回ずつ練習した人を恐れない。だが、1つのキックを1万回練習した人を恐れる。

ひとつのことをやり続ける。
これが大事。

アインシュタインも似たような事を言ってます。

私は、それほど賢くはありません。
ただ、人より長く一つのことと付き合ってきただけなのです。

何かに特化してる人ってかっこいいですよね。
僕もある競技(超マイナーだけどw)やってるのでこの言葉は嫌になる程わかります。
一つの事をやり続けるとそれが自分のスタイルになる。
自分のスタイルを身に着けてる人は強いです。
強い人間になりたい。
その為にもオナ禁は継続します。
この調子で100日いくぞー!