かれこれ10年前に糖質ダイエットをして15kgの減量に成功しました。元々身体が重いから健康目的で始めたダイエットだったのですが周りの「痩せたね」「綺麗になったね」が快感になりダイエット+ガリガリ=綺麗みたいな考えになって数字にとらわれ過ぎてしまったわけですガーン

 

そしてガリガリから過食症になり最終的に過食嘔吐まで行きましたえーん

 

かれこれ5年くらい苦しみましたがどうにか普通の食事に戻り完全に外食もお付き合いでお食事もできるようになったわけです。

 

で、なぜ今回再びダイエットに挑戦するかと言うとなんと健康診断で糖尿病になりかけていると言われた上腰が悪くなりダイエットして下さいと言われてしまったからですガーン

 

 

つづく

 

 

初めまして、サリと言います。今月から糖質ダイエットに再挑戦する為ブログ始めました。


以前スーパーハード糖質ダイエットをして軽く摂食障害になった過去があるので今回はゆるくダイエットしようと思います。

更新ものんびりしようと思いますのでよろしくお願いします。