こんにちはキラキラ

 

教育ママのひかりです。


ゲーミングチェア選びの秘訣について、

コメントいただきありがとうございました。





座り心地が決め手の選び方



腰痛の悩みから始まったゲーミングチェア探し。

 


子どもたちには、

「黒と赤のギラギラしたゲーミングチェアにして、パソコンは七色に光らせなよニヤニヤ

とおちょくられてます。


ゲーマーが快適に過ごせるように考えられているゲーミングチェア。

長時間座りっぱなしのリモートワークにも人気ですよね。

しかし、ゲーミングチェアを選ぶときに、注意すべきポイントがあるそうで。


コメントで
「実際に座って選んだほうがいい」とアドバイスいただきました。


オンラインで購入する前に、実際に座って試したほうがいいそうです。


皆さん、店舗に行って、座り心地や背もたれ、アームレストなどを確認してるみたい。


座っている時間が長いから、実際に体に合わせたチェアを選ぶことが大切ですよね。

個人差があるので、人によって合う椅子も違うみたいだし。

口コミや値段だけでは決めるのは危険とのこと。


困ったときのニトリ


そこで、さっそく出掛けてみました。


仕事が忙しかったため、近くのニトリへ。


教えていただいた情報によると、本当は秋葉原やビックカメラ、ヤマダ電機などにゲーミングチェアがあるそうです。





あらはてなマーク


ニトリも意外にいいんじゃないラブ


私としては、インテリアに合うことも重要だから、このシンプルな見た目は良し。


座り心地もいいし、背もたれも高いです。


しかも、ファスKDってやつが期間限定でお安くなってるびっくりマーク





ゲーミングチェアじゃなくて、

ワークチェアだけど今の椅子より良さそう。


お買い物マラソン中に、決めちゃおうかな。


株価チェック


なんのかんのと、私はニトリの愛用者笑い泣き


株もほしいなー。

株主優待で割引券(10%)が貰えます。


株価は16290円ゲロー


100株で162万9千円アセアセ


しかし、株女子会(退会しました!)では

「あら、お安いじゃない」

(キーエンス62270円やファーストリテイリング27370円と比べて)

という意見もあったので、物は考えようですね笑い泣き






 


 

 

いかにもゲーミングチェア

 

インテリアに合わないよね?

 

 

 

まだマシっぽいやつ

 

しかし、腰痛対策なのに機能性ではなく見た目で選ぶのってどうなのはてなマーク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のいちおし

息子が「AKレーシング買うの?」って聞いてきた。
これのこと?
リビングに置いたら存在感すごそう笑い泣き




 

お買い物マラソン。

欲しかったものを買うチャンスラブ

イベントバナー

 

 

 

 

私の​愛用品です

 

 

 四季報の春号でたよ!

 初心者の私はいつもプロ500。