11月28日(月)は権利付き最終日です。

明日、株を持っていれば優待の権利をゲット。


29日(火)は権利落ち日。


最近、優待株の株価が上昇してるので、利確を迷うところ。

権利落ちで優待以上に下がる可能性ありますよねアセアセ


↓クリックありがとうございます↓

↑おまかせ広告です↑



明日15時までに決めなければびっくり


  11月に権利を取得する株


アステナホールディングス8095 

含み損なので権利取得決定。

配当は4%超えてるので買い増ししようかな。



タマホーム1419  

5月の一括配当なので利確もあり。

100株だけ残そうかな。


サムティ3244

買い戻せなくなりそうなので、売れません。


トーセイ8923

ホテルココネの割引券がもらえます。

長期優待もあるので、長くお付き合いする予定。


EJホールディングス2153

クオカード優待なので愛着はないのですが、みきまるさん銘柄なので売却に迷うところ。

みきまるさんのポートフォリオ11位だそうです。



超有名優待ブロガーのみきまるさん。

本も持ってます!



11月は権利が多いですね。

優待重視から乗り換えたから高配当株ばっかり!


今まで配当が悪い株を切ってたから、高配当株は売りにくいなアセアセ




株女子会(退会しました!)の皆さんの焼肉報告がうらやましくて、ひとりランチしてきました。



お肉6枚で1500円もするのガーン

焼肉って高いね。




忘年会でお留守番の子どもたちに。松屋の冷食があるから今年は安心。



届いたけどまだ検査してません。早く現実を見なければ。



私はマイボトル派ですが、娘は気軽にドリンクを買います。せめてコンビニではなく、家からこれを持参して!




おまかせ広告




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する