ユニクロ感謝祭21日(月)まで!

絶対に朝、行った方がお得です。


来店するだけで銘菓が貰えます。

ノベルティも豪華ラブラブ



↓クリックありがとうございます↓

↑おまかせ広告です↑



銘菓は先着順に配布なので、狙い目は開店時ラブラブ


私はオープン10分前くらいに行って、余裕で貰えました。


開店から20分後にもまだ配ってましたよ。

店舗によっては並ばなくても良さそうです。



貰えるお菓子は店舗によって違います。

公式サイトに一覧があります。


『翔んで埼玉』で有名な「十万石まんじゅう」とか、北海道の「白い恋人」とかいいな飛び出すハート



1万円以上購入で、ブルーノのステンレスボトルもプレゼント。




ブルーノの水筒は3千円くらいするので、かなりお得です。





色はグリーンにしました。

ブルーノっぽい優しいカラーです。




フタがすっきり構造で洗いやすいびっくりマーク



電子レンジと食洗機は使えません。

でも、自己責任で食洗機で洗っちゃう。

我が家のサーモスも食洗機で洗ってるし。



今回、初めてブルーノ製品を手にして、なかなか品質がいいなと思いました。


BRUNO(旧:イデアインターナショナル)(3140)は権利前に利確してしまったのですが、次回は優待をもらってみようかな。


優待は100株で9000円相当。
権利落ちが激しい銘柄で、優待分くらいは下がってしまうので迷います。

権利前に株価が上がる傾向があり、キャピタルも取りやすい銘柄です。
権利4カ月前の2月ころに買えば間に合うと思います。









忘年会でお留守番の子どもたちに。松屋の冷食があるから今年は安心。



届いたけどまだ検査してません。早く現実を見なければ。



私はマイボトル派ですが、娘は気軽にドリンクを買います。せめてコンビニではなく、家からこれを持参して!




おまかせ広告




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する