念願の冷麺飛び出すハート


実は、家族がコロナ感染してしまい、ここしばらく自宅にこもって生活してます。


お買い物マラソンでいろいろ買っておいてよかったイエローハーツ

外食も行けなくて息がつまります。


冷麺もあってよかったハート

おこもり生活の癒しラブ


麺はツルツルで、ボリュームたっぷり。

しかも、付属のスープもコクがあっておいしいです。


トッピングの卵は、すもっちです。

「マツコの知らない煮卵の世界」で、マツコが18個食べられる!って言ってたやつ笑い泣き


燻製卵はよくありますが、半熟は珍しいです。




冷麺の器の下に敷いたランチョンマットも、お買い物マラソンで買ったばかりの新品。



布のランチョンマットと違って、食べこぼしのシミや折りシワを気にしなくてよいのが、すごくいいですね。

満足しました!