マッシュルームを初めて手にしました。

ミートソースとかで見るけど、これどどど、どーやって食べるのよ!

考えたのが、
アヒージョか、
ハッシュドビーフ
くらいでした。

そこで、いかとえびでアヒージョ!
{D4FFCA40-06D5-4A38-A97E-B3BD78BBFDC7:01}

めっちゃうまい!

なによりも、マッシュルームが美味しい

初めてちゃんと食べた気がするけど、これからは高くても前向きに購入したいです

まだ食べたことのない人がいたらおすすめ。

そしてそして、
この日の夕飯は

{6164CBA8-FEC0-4FC0-8803-836664B09A19:01}

💥
どーん
💥

たら鍋。

この日の白子が食べたくて作りました。

でもこの日は奮発したのに、私だけの夕飯でしたー。
悔しくてアヒージョと、白子全部食べてやったゼィ!
のこしてなんかやんないんだから!

最近はもっぱら芋焼酎のお湯割り。

ほんとは熱燗飲みたいんだけど。
日本酒ないんだな。


昨日の
ミスタードーナツの福袋で
アクセスがググンと増えてて、びっくりいたしましたー!

1日坊主ではいかんと思い、今日はがんばりました。笑