こんにちは、みーですニコニコ


私ファミマの回し者でもなんでもないのですが

なんならご飯系セブンの方が好きなのですが笑


タイトル通り、本日ファミリーマートさんで新発売のサンドウィッチ


〜テリヤキチキンとたまご〜






こちらが、個人的にめちゃくちゃ美味しかったので

シェアさせてくださいお願いハート




普段サンドウィッチを買うとき、テリヤキチキンを選択することはほぼないのですが、

昨日会社の先輩が食べているのを見て無性に食べたくなり、今朝近くのファミマへもぐもぐ(本当はセブンがよかった笑)



おー新発売っぽい!

当たりだといいな!!


と思いつつドギマギしながら、いざ一口。



うんま〜!!


本気で心の中で叫びましたもぐもぐ



パンはしっとり、照り焼きの甘辛さもちょうどよく、何よりも卵サラダとよく合う笑い泣き



ちなみに断面はこんな感じ。







卵サラダにプラス薄くスライスされたゆで卵が入っていて、チキンは細かく切られています!

チキンを細かく切ることで具材の味が融合しやすく、余計美味しいのかもちゅー



我ながら愛強め。笑




ちなみに気に入りすぎて、お昼もリピートしましたデレデレ

いや栄養バランスw



あ、そうそう

皆さんも気になる栄養バランスですが

こんな感じでした!






やっぱりマヨネーズをたっぷり使ってる卵サラダがサンドされているので、脂質は高めですゲロー


タンパク質は結構入っていますね!



ダイエッターの方は、1つに留めておくことをおすすめします!笑




最近仕事もプライベートも笑えるくらいうまく行かなくて、しゅーんとしていたのですが

一気に元気になりました照れちょろい。笑



ファミマ様々です目



需要あるか謎ですが、、!笑

美味しすぎて、思わずシェアしてしまいました爆笑

 


気になる方はぜひ食べてみてくださいキョロキョロ



ではでは、本日はこの辺で✨



最後までお読みいただき、ありがとうございましたチューリップ