お知らせ | 自分は自分☆

お知らせ

今帰宅しました(^ω^)

ずっと前から悩んでいたのですが

やっぱりこのブログの更新を辞めようと思います(;_;)


このブログを消すのはせっかく1年続けてたのになんかもったいない気がするので一応残しておきます☆


今日は自分の人生の転機と呼べるぐらい大きな出来事があって

なんか今自分がすべきことがわかってきたんです。


だから今はそれ一直線に頑張っていきたいので
毎日ブログ書く余裕を作るのは難しくなってくると思うんです。


アメブロにはめっちゃ執着あったしもうみなさんと関われないと思うと悲しい気持ちもあるんですけど

やっぱり自分の人生は自分で決めて動いていくものだと私は信じてるんです。


だからこれからは自分が思う道へと進んでいきたいと思います(`・ω・´)


余裕ができたらひょっこり更新することがあるかもしれませんが

その時はまたよろしくお願いします(^_^)/


今までまめのブログを見てくださってた方

本当にありがとうございました(´ω`)


みなさんがこれからも幸せに暮らしていけますように…☆


ではではまた会う日まで*

さようなら。


まめでした。