1年ぶりのお叫び♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんにちは♪

今日は朝から大忙しでしたダッシュなぜなら、マメちゃんのワクチン注射の日だったからですニッキくん泣く

去年と違ってベビーが居るので、週末に予約しようと思ったら、マメのドクターが平日しか働いていないってあせるこの暴れん坊に注射できるのは彼しか居ない・・平日に一人で行くか・・・

朝から準備に大忙し!マメのご飯やって、授乳して、準備して・・・ふらふら。

VET(動物病院)に来る途中のマメ。ちょっと不安そう?
柴犬マメのブログ
どこに行くのか分かったみたいで、べったりくっついてきます。運転中だから危ないよ苦笑
柴犬マメのブログ
お・・重いよマメ泣運転してるのに腕に乗って寝ないで~!!
柴犬マメのブログ
こんなに甘えてくるのはめずらしいLOVEむふふ、ぎゅ~って抱きしめといたキャッ☆
柴犬マメのブログ

さて、VETに到着。暴れん坊マメを良く知っているDr。Chris登場。いつもはこの時点でマメは私にべったりくっついてくるんです。だから私はマメをぎゅっと抱きしめて(羽交い絞めにして)ささっと注射を打ってもらうんです。

なのに今日はなんだかマメがご機嫌しば犬嬉しいドクター見ても叫ばずにニコニコしちゃったもんだから、私もドクターも油断しちゃいました。

よしよししてもらったり、ちょっとおしゃべりしちゃってたら急に叫びだしたマメビックリマークいつもみたいに私に抱っこさせてくれないあせるこうなったらもう手がつけられなくなるので、ドクターが奥の処置室に連れて行って、他のドクターとナースとみんなで抑えながら注射してもらいました。もちろん病院中にマメの叫び声がガクリそれを聞いてべべも泣いちゃいましたbaby_cry01もう大騒ぎ・・・
柴犬マメのブログ
帰り道のマメ。行きみたいに私に寄ってきてはくれません泣そんなに拗ねなくても・・・
柴犬マメのブログ
マメ、お疲れ様でした♪私もお疲れ様・・・本当に疲れたぁ嫌



にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ