ランラン♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんばんわ~♪

今日は雨の予定が快晴晴れ
が降ると思っていたので(本当に思っていたのよ得意げ)マメちゃんお留守番でCOCOちゃん とチャディーでランチしてきちゃいましたじゅる・・
COCOちゃんが行ってみたかったお店は大当たりクラッカーおしゃれでとっても美味しかったです。

私のランチセットは、パンプキンとフェタチーズのロケットサラダ。
メインはブルーチーズのトースティーにデザートのマカロンとコーヒーまでラブラブ
女の子に嬉しいランチセット。しかしマカロンのお味はイマイチでしたガーンがっくり
柴犬マメのブログ
美味しいランチをして、思いっきり日本語でお喋りをして、HUGO(COCOちゃんのワンコ)も抱っこして、ルンルン♪で帰ってくるとマメがじぃ~って見てるムムム あぅ・・・ごめんなさい。
HUGOのニオイがする!!!!わんわんbyマメ
柴犬マメのブログ
ほらほら、お天気も良くなったし、お外でキャッチボールしよにひひ
ボールは??ってういと、持ってきてくれます。かわえぇ~
柴犬マメのブログ
テニスボールは微妙に大きすぎるみたいで、歯にひっかかっちゃったりしますえっ
柴犬マメのブログ
ぽ~ろり~♪
柴犬マメのブログ
ちゃんと私に渡してよビックリマークマメは急いでボールキャッチするポジションへ移動しますしっぽフリフリ
柴犬マメのブログ
投げる準備が整った頃にはこの通り・・・
さぁ!投げなさいきらきら って感じで待っています。かわいぃ・・・
柴犬マメのブログ
犬とは思えない声でうぎゃうぉうぅぅ!!って言いながらキャッチ。
マメが飽きるまでいつまでも続くキャッチボールでした。
柴犬マメのブログ
キャッチボールに飽きると、ボールを捨てて急に走り出します走る人
すんごい速さで裏庭をぐるぐる。
柴犬マメのブログ
楽しそうに思いっきり走っている姿を見るととっても幸せラブラブ
今日はお留守番させてごめんね。今度は一緒に行こうね~車
柴犬マメのブログ

ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ