すっごい動くマメ♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんばんわ~♪


動画を載せられるようになってから、動くマメを見てもらうことに喜びを覚えてしまった私得意げ
小さい頃からの動画を見返して、あれもこれも見てもらいたい~ラブラブ!

今回は私のお気に入り合格
メルボルン在住のお友達と時々開催しているワンコお散歩会しっぽフリフリ
その時の様子です音譜

小さい頃から一緒に遊んでいるから仲良し?な3匹わんわん
ペコちゃん、マメ、ひな、の順番でぐるぐるぐるぐる追いかけっこビックリマーク
大人しいひなちゃんはいつもちょびっと遅れ気味。そこが可愛いラブラブ
ペコちゃんはマメが本気で戦ってもかなわない唯一のお友達ですショック!

そんなペコちゃんが月曜日に遊びに来てくれるんです~ラブラブ!
そして、そしてスペシャルNEWフレンドもクラッカー
マメが思いっきり走り回って遊ぶ姿、早く見たい~しっぽフリフリ


ペタしてねにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ