フッと振り替えれば一週間があっという間に過ぎた💦
早すぎる〰️

そして,,,
風が冷たく寒い外で半日立っていたので
母疲れました,,,( ;∀;)

飲まないとやってられません(笑)
気持ちの持ちようだと思うが,,,💦


今朝もみんな早起きでした!
学校行く時より早起き💧

来月の中旬まで兄さんも朝練が始まりました(*´ω`*)
やりたい事に挑戦するのは良いこと(о´∀`о)
短い間だけど頑張って欲しい!

そして今日は次男の試合ありました!
負けてしまったけれど
何か学ぶ事が出来たかな➰💦
家帰って自主練始めてるし

兄さんは練習終わって一言二言会話した後
友達と約束していたとかで遊びに行っちゃいました

二人とも元気ね💧
母は冷たい風に当たり過ぎて頭痛と寒気が半端ない( ノД`)…