運動会を無事終えた子供たち
頑張ったご褒美にとゲームカードを買ってあげました

兄さんはコンビニで
次男は中古屋さんで購入

通常一枚30円ほどのカード

ところが,,,
中古屋さんに行くと
レアカードというものは,,,


マジかー⁉️
通常カードの何倍ですか⁉️
凄いんだね,,,

もちろんコレは却下です!





昨日は笑いすぎて疲れた1日でした(笑)

一緒にいる仲間たちと朝から笑った!笑った!
笑いすぎて夕方にはぐったり(-_-;)

笑う事は良いことだけどね


今日は,,,
午前中時間に余裕があるものの,,,
午後からは分刻みΣ(・∀・|||)
ちょっと色々入れすぎた
バタバタなりそうです💦

三連休が始まったとしても
全て次男の習い事で埋め尽くされて
それにワタシの用事がちょこちょこ,,,💦
充実しそうだね(笑)