今日はフラりと置賜地方へ


気になっていた
うふうふガーデンへ寄ってみることに

ちょうどお昼時間帯に到着
けど激混み過ぎてランチは断念し
それぞれ欲しいものを購入して帰ってきました

長男はゆで卵キーホルダー
次男はエッグチョコ
母はバームクーヘンラスク(^^)
それに売り物にならない卵50個入りも購入
見た目が悪いだけで味は変わらないからね!

で,,,
結局ランチはファミレスみたいな(笑)


他にも地元にはない
文具専門店へ行ってまたそれぞれ,,,
長男は前に使っていた手帳が書ききれなくなった
と新しい手帳を購入

手帳と言ってもスケジュールを書くのでなく
日記や行った旅先などで学んだ事を色々書き留めている様子
富士山やスカイツリーの高さや建物やお寺が何年前に建てられたか,,,等
たまに盗み見すると面白い(笑)

勉強もこれくらい興味盛ってくれるとうれしいけどね(^w^)

ウフウフガーデンでランチ出来なくてご機嫌斜めだった
子どもたちだったけど
欲しい文具を買って満足だった二人

今度はウフウフガーデンでオムライス食べたいなー