あぶくま洞の後は,,,
猪苗代湖へ

世界のガラス館へ行ってきました(^w^)
ここはワタシが大好きな所で何気に3回目(笑)
子どもたちは初ですが

連休中という事もあって色々なイベントが開催されてたー!

これはいつでも出来るみたいだけど
手作り工房でグラスに絵描き


1000円の福袋購入したら
こんなにたくさん!!
グラスも1つついてのお得感たっぷりな福袋
これを選んた長男は喜んでたよ(^w^)



閉園ギリギリに行ったから
ゆっくりみれなかったからまた4度目狙いたいなー

帰りは何度か通っている下道で帰宅,,,
と思ったら,,,
山道に差し掛かる途中で
まだ残雪があるらしく開通してないと知り
元来た道を戻り仕切り直し(泣)

家に21時ごろ到着予定だったのに
着いたの10時半,,,
運転疲れたゎ〰(;_;)

やっぱりホテル泊まりたかったな〰