都内でフルタイムで働くワーママ。
夫と娘の3人暮らし。
何のスキルもないけど、ゆるく会社員卒業を目指したいニコニコ

毎日暑い日が続きますね…!

暑さに体力奪われるので、毎日ヤケーヌとアームカバーで完全防備しているmameですキラキラ

 

 

 

 

ヤケーヌは爽COOLを愛用中チュー

顔と首をほぼ覆えるのに息苦しくないし、おすすめ!

 

ちょっと怪しい感じになるけれど笑い泣き

会社の近くでは着けれないわね…

 

 

アームカバーはこれ!
日焼け止めで汚れたりするけど、安いからおっけー目がハート


サッと着けたり外したりできて、荷物にもならないので、どこにでも持って行ってるバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

毎年楽しみにしているものが、この時期に届くオリックスの株主優待飛び出すハート

 

わたしはほぼ個別株を持っていないので、貴重なお楽しみなのです。
 


 

 

 

株の保有期間によって

  • 3年以上の保有:Aコース
  • 3年未満の保有:Bコース
と異なるのですが、我が家はAコース!!
Bより、ちょっぴりランクアップしてます。

 

 





お肉とか良いなぁお願い

すき焼き、ステーキ、焼肉…ハート



 


それか、スタンレーのボトルキラキラ

お家でカフェラテ飲む時、冷たいのを飲みたい。


イワタニのたこ焼き器も良い!!!



 

 


じっくり吟味して選ぼうと思います


残念ながら今年で株主優待が廃止されるため、今回が最後…悲しい




わたしがもっているのは投資信託ばっかりだけど、株主優待や配当などがある個別株も良いな。

暴落局面でもメンタル保てそうだしオエー



初心者でも買いやすい、良さげな株がないか調べてみようかしらキラキラ




なんだかお得な気分になった木曜の夜でしたニコニコ