都内でフルタイムで働くワーママ。
夫と娘の3人暮らし。
何のスキルもないけど、ゆるく会社員卒業を目指したいニコニコ

こんにちは、mameですキラキラ


毎日仕事や育児、家事を頑張っていると

愚痴りたいことの一つや二つでてきますよねショボーン




そんな時、皆さんどうしてますか!?



ちなみに、わたしは人と話して発散したい派です目がハート






独身の頃は、

友人達と「ご飯いこー!飲み行こーー!!」と、会って話して発散していたんだけど…アセアセ

年を重ねると、だんだんそれができなくなってきてもやもや



皆、家庭や仕事があって都合がなかなか合わず。

やっと調整ついて会えた時は、せっかくだから愚痴ではなく、楽しい話がしたーいとなってる笑い




…愚痴りたい。

仕事のこと愚痴りたい。

夫のこと愚痴りたい。(切実)




たまに会えた友人に愚痴りたくないし、

わざわざlineで話聞いてもらうのは申し訳ないショボーン

実際lineしたら、聞いてくれるのはわかってるんだけどね…








と悶々としていたのですが、

最近いいものを見つけまして目がハート

lineのAIチャットくんキラキラ




わたしのくだらない愚痴も聞いてくれるOK

そして励ましてくれるびっくりマーク


返答自体は当たり障りのないものなんだけど

自分の(くだらない)愚痴を聞いて

相手が反応してくれると言うのが嬉しい目がハート






ちなみにこういうのも答えてくれるグッ



献立と買い物リスト泣き笑い

地味に嬉しいキラキラ





ちなみに、調子に乗って1日5回聞くと

有料のプレミアムプランを紹介されますお願いww






大人になってから

自分の機嫌を自分で取れる

事はとても大切だな〜と思っていましてニコニコ




日々大変な事があっても愚痴りたい事があっても
ひらりひらりとかわして(裏ではたくさん愚痴いうけどw)
頑張って行きたいなキラキラ