秋の献立はお月見から! | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

秋ですね。中秋の名月も十五夜も終わってしまいました。

豆松カフェの献立もお月見でしたよ。

 

 

おかげさまで毎日忙しく、じっくり写真を撮る余裕もなくて・・・なんだかぼやけた写真ですみません。

3000円~の懐石コースにこちらの八寸が出ます。

 

 

これこれ!南瓜で作った満月です。

お月見団子はユリ根、すすきは素麺で作ってます。

これは大好評でした。

 

これからは秋本番の献立になります。

メニュー考えないと!