遅ればせながら・・・ | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

明けましておめでとうございます。
暖かく過ごしやすい年明けとなりました。初詣など行かれましたか?
散策したくなる陽気、足をのばして豆松カフェへいらっしゃいませんか?


2日、3日はお正月特別営業をしております。
1日目はいつもご贔屓にしてくださっているお客様、また初めていらした方もいて、年明け早々賑やかな営業となりました。
3日もはりきって営業します!



つきたて!あんころ餅ときな粉餅


お燗三種酒飲み比べ

この他通常のカフェメニューに加え、磯辺焼き、甘酒、ホットワイン、ココアなどもあります。
おうちでテレビを見るのも飽きたし、福袋も買っちゃったし・・・という方!
古民家でのんびり過ごしてみませんか?
静かでゆったりしたお正月気分にひたれますよー!

営業の後、本牧神社へ初詣に行ってきました。
少し暮れはじめた中、ちょうちんがとってもきれいでした。





おみくじを引いたら「吉」でしたが、とてもいいことが書いてありました!
幸先いいなぁと、信心を忘れずに、誠実に過ごそうと思いました。

年始の営業は7日から、そして7日は「七草粥」をします!
予約はいりませんので、おいしい玄米粥を試しにきてください。