12月のイベント情報! | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

早いもので今年も最後の月となりました。
最後にふさわしく、いろいろイベントやっちゃいます☆

まずは・・・年末年始の営業から。
年末・・・12月26日(土)まで
年始・・・1月7日(木)から営業

※1月2・3日はカフェ営業します!初詣ついでにお立ち寄りください。

また、22日~25日はクリスマス仕様になってます。
カフェメニューもホットチョコレート、ホットワイン、焼きマシュマロなどクリスマスっぽいラインナップになりますよ。



この他、本牧アートプロジェクトの企画に豆松カフェも参加します。
なんと間門の家をつかって演劇公演を行います!面白そうでしょー!
12月12・13日、1日4回ほどの公演です(各回20分程度)。
チケットはローソンチケットで購入、なんとバスツアーまであります。
詳しくは本牧アートプロジェクトのHPまで。
→ http://honmoku-art.jp/2015/pc.html