11月・12月のイベントについて | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

11月はイベント目白押しで、私もどれに参加しようか悩んでいます(?)
ほんと、毎週イベントがあるので迷っちゃいますよねー!
そんな時は迷わず全部参加で・・・よ、よろしくお願いします。


これは私も楽しみにしているライブなんです。間門の家にピッタリな感じがするんですよね。
ちなみにMasaさんの歌声はこちらから視聴できます → O-arcのHP



こちらは今月の目玉企画!タゲリ米の収穫祭です。
昨年も大好評だったイベント。おにぎりとBBQが楽しめます!
こういっては何ですが、うちのスペアリブはとてもおいしいです(笑)
イベントでしか飲めない生ビール、日本酒もたくさん用意しておきます。



こちら、ついに実現した落語会です!!
二部制で、昼はランチ、夕方は日本酒飲みくらべ(利き酒師セレクト)が楽しめます。
これってめちゃくちゃお得なイベントだと思うのですが・・・参加者になりたい・・・

すべて現在募集中のイベントです。
お問い合わせ・予約は豆松カフェでも受け付けています。
ふるってご参加ください!

豆松カフェ→ mamematsu.cafe@gmail.com