忘年会・新年会予約受付中! | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

 一部のお客様にはお伝えしているのですが、豆松カフェが間門の家を利用できるのは来年の10月までです。

「えー!」と思っている方、すみません^^;実は期間延長を交渉したのですが、ダメだったのです。仕方ないですね。
というわけで、忘年会・新年会は今期が最後になります。
また、七五三撮影会・食事会、春は新入学関連、桜撮影会などもシーズンとしては今年のみなので、お早目の予約をお願いします(こちらはしいれいphotoとの相互利用案内ができます)。

秋・冬イベントも最初で最後的な?ことになってしまうので、ぜひぜひご参加ください!いろいろ面白いことを考えています。
 「タゲリ米収穫祭」「古民家でクリスマス」など・・・

また、こんなイベントをしてほしい!というリクエストも受け付けます。残り少ない期間なので、楽しく盛り上げましょう!