本牧市民公園でリレーハーフマラソン | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

なんとも無謀なことに、練習もせぬままリレーマラソンへ参加することになりました。
実は豆松カフェがとってもお世話になっている「ハロー!カフェ」のママが声をかけ、ジョギングチームを作っているのです。
現在メンバーは4名。山頂公園などをゆるく走る「楽走」がテーマの楽しいチームですw

そこへ参加していたのですが、なんと大会に出るという話を聞き・・・「まぁ、いいですよ」とは言ったものの、その後忙しくなってしまってほとんど練習に出られずにいました。
だからまぁ、ほぼぶっつけ本番・・・ノルマ5km。
実は未知の距離だったり。今までまとめて3kmしか走ったことなかったので。

で、今日はこれでもかという猛暑。
・・・死なない程度にがんばりました^^;



スタートは、ガチ争い。


いましたよ、コスプレチームが!!


どうにか時間内に完走。お疲れ様でした!!

毎週土曜日17:00から練習開始の「ハロー&キウイ ジョギングクラブ」。
会員募集中です!!
だいたい30分ぐらいゆるく走る、楽走がモットー。
日ごろの運動不足を解消しませんか?

私は8月から土曜日にちょい飲みセットを始めてしまうので、練習に出られなくなってしまいます;;
これからは自主練、がんばらなきゃw