初夏のヨガ教室 | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

ヨガをするには今が一番いい季節なのかもしれません。
大人ヨガ&親子ヨガ教室を開催しました。

大人ヨガはしっとりと、親子ヨガは賑やかに!
小さい子たちがわらわらと遊ぶ姿は癒されますw
(お母さんたちは、たまには子供抜きで遊びたいでしょうけど


今回の精進ランチは洋風になりました。


ちょっとシンプルだったかな。玄米がゆは「湘南タゲリ米」を使ってますw
豆腐ステーキ・ラタトゥイユソース、紫陽花山芋
緑の豆のジェノベーゼ和え、いぶりがっこクリームチーズのトマトファルシ
ちゃつね入り粒蕎麦団子、おから蒟蒻のカレー和え
もち麦・黒米・くるみ・オレンジのサラダ、たたき牛蒡


最近大好きだと気がついたもち麦。黒米とくるみとオレンジと合わせてサラダに。


なんだか食べたくなるラタトゥイユ。夏のビタミン補給にいいのかも~

ヨガの後なので少しずつ、品数を多くしてみました。
メニューは考えれば考えるほどいろいろ思いついて・・・絞るのが大変でした^^;
精進コース料理でもやろうかしら。