さくらランチ、終了しました。 | ご飯とお酒がだいじ!

ご飯とお酒がだいじ!

お店のブログはwixに引っ越しましたので、
こちらは私的なブログにしようと思います。
お店の情報は http//www.mamematsu.com へどうぞ!

今日で本牧さくらまつりは終了。
さくらランチも終了しました。

最終日は最後にふさわしく?たくさんのお客様に恵まれました。
ありがとうございました!
すでにファンになってくださった方もおり、二日連続でお越しいただきました。
一日目はお友達に誘われて、二日目はお友達を誘ってw
いいですね、こういう口コミ宣伝が理想的です

明日からはカフェと、予約制食事会の営業となります。
「ランチやってー!」という声が多かったのですが、しばらく様子を見させてください^^;
前向きに検討してみますw

さて、カフェメニューですが・・・
さくら祭り期間中好評だった、「カフェらいさー」さんの米粉のシフォンケーキを仕入れることにしました!
あのフワッフワ感・・・私は虜なのです。売れなくても、私が食べます(笑)
今週は「抹茶」と「オレンジ」を入手しましたよ。
そして手作りパウンドケーキも提供予定です。たまごとバターの風味豊かな、ママの手作りおやつという感じ。ほんわか暖かくなるケーキです。
どちらもトッピングをほどこしたミニプレートになります。ぜひお試しをw