娘に野球を観に行くか聞いたら

「行く」とのこと⚾

初めてのことにまずはチャレンジしてみる

気持ちがあるようで良いなと思う爆笑


今回は西武ドームで観戦。

私がここで観戦したのは

三十数年前の小学生の頃。

秋山、清原、デストラーデがいて

西武黄金時代でした✨おねがい

勿論そのときはドームじゃなかった。


ちょっと遠目でしたが

しっかり見えて、娘も楽しんでる様子。

中村選手が凄いことを娘に伝えた瞬間、

ホームランが出ました爆笑


この日は投打がかみ合い、

久々の勝利✨

最近弱くて松井監督が退団したり

厳しいライオンズですが

勝つ血流れているので

頑張って欲しいです。


娘は球場グルメも楽しんで満足の様子キメてる

また来たいってことなので、

家族で応援に行きまーすウインク


GoGoライオンズ