娘とのデート第2弾です。

用があって渋谷に行ってきましたニコニコ


ある推しているグループの

グッズが発売されるとのこと。


一般的にそれ程知られてないだろうし

お店のオープン前ぐらいに行けば

いいだろうと思ってました。


が、しかしガーン

店の前には長蛇の列が!!

甘かった。。。


ディズニーのアトラクションのように

並ぶこと2時間半。

やっと会計までたどり着きました泣き笑い


外国からの観光客もそのビルには多くて

何に並んでるのか興味深そうでした。

写真を撮ってる人も^^;


娘も疲れたようですが

目的達成したにで

ご機嫌で家路につきました🚃


あー、疲れた大あくび