スイミングを習いたい | 白鳥少女

白鳥少女

白鳥少女です。仲良しの友達とブログ始めたんです。長く続けばいいかなって思っています。どうぞよろしくお願いします。

今日は上の子がスイミングを習いたいとの事だったので、体験教室に行ってきました。
スイミングスクールなんて、二十数年ぶり。
夏休みということもあり、体験しに来ているお子様たちの多いこと!無料で体験させてもらえるし、後は子供のやる気次第・・・といったところでしょうか。
まぁ、ウチもその中の一人ですが。
私自身、泳ぎは得意な方ではありましたが、息子もなかなか上手。…と感じるのは親バカだからかな(笑)
でも、先生方にも褒められ息子くんもまんざらではない様子でした。
夏休み…友達と遊びたい盛りの息子くんは果たして続けてくれるか疑問ですが、やる気がある今は、習わせてあげようかなぁと思います。
http://rn61a90c.n-da.jp/e649506.html

http://rn61a90c.naganoblog.jp/e1795195.html