{55358E3D-2DE3-4155-9543-B278DD451CB0}

昨日の健診からずーーーっとお腹の張りがありましたが痛みはないので様子をみてます。

ドキドキ

昨日は内診もあったので少しはお産が進んでたらいいな〜



今日は3時に目が覚めてしまって……
それから寝れず
なぜかコードブルーを観出してしまいました

気がつくとこんな時間に



今日、アプローチし始めると分かっているので興奮気味です


ダンナもドキドキ

昨日の夜は不妊治療から妊娠期間がどうだったかを話しました。
長かったような……あっという間だったような……

不妊治療するまでは辛かったなぁ〜とか
流産した時ばあちゃんのお葬式やったね……とか

悪阻の時はグリーンダカラが良かったね。とか酢飯が良かったとか
旅行も行けたね〜とか
今はもっとこうしておけば良かった!みたいな気持ちはなく、

早くベビちゃんに会いたいなぁ〜

という気持ちだけ。


私のワガママで里帰りせずにいるので、ダンナ様への負担はかなりなものですが里帰りじゃなくて良かったです。

もうすぐ親になるって気持ちや日々の変化を一緒に感じれること。
なにより自分が落ち着いて過ごせてます。


里帰りだとやっぱり気を使ったり、寂しかったりしそうで……


私の実家が少し遠いので両親には申し訳ないですが、これから子どもを育てて行くのは私たち。
自分を優先させていただきました。

親は親で、

『退院日くらいに行くわ〜』という感じです

初孫なんですがね……

義両親も6人目の孫だからか報告のみ。

義父はただいまバイクで北海道一周の旅中
義母には時々連絡する程度です



親になる責任や大変さ、実感はまだまだありませんが、とりあえず今日を乗り切りたいと思いますっ!


{0C032C0A-C9AB-420A-922C-67293435F8D1}

まめちゃんも応援してくれてます
このままお腹を枕に寝ちゃいました
まめちゃん、ステキなお姉ちゃんになってね〜〜