とうとう助成券最後の健診でした。
次回は実費。
NSTとエコーで最低でも5000円ほど……

そろそろ……出てこよっか笑


本来の予定日が7月19日なのですが、

・浮腫が強いこと
・血圧も高くなってきていること

から、『来週中には産みましょう』という事になりました。

なので、18日に健診
→入院日決定
→誘発開始!
という流れになりそうです。

ちなみに子宮口グリグリをされたり、開きを見たりは一切されませんでした。


逆子の時も帝王切開の日が決まってすぐ戻ったので、誘発と聞いてベビちゃんも準備を始めたかもしれません

とりあえず、今できることは



歩くことっ!



なので……頑張って歩いてきまーーーーすっ


まだかなぁ〜と心待ちにしてる時に、

まわりから『まだ?』と言われると気が滅入りませんか??

今日は実父からLINEが来ました。


『まだまだみたい』とLINEすると
『マイペースな子やな』と言われました。
※悪気は一切ないと思われます。


ん………まだ予定日まで1週間あるのに。
初産婦やし、普通だと思うのですが………

『お母さんは(私の母)予定日の1週間前に出産やったで』

んで?

って思っちゃいました。

私だって焦る気持ちがあるのに…
でもやっと最近、ダンナとの2人の時間を大切したいなぁ〜とかまめちゃんといちゃいちゃしないとなぁ〜と思えた所だったのにっ



{F5E5EC67-7DA4-47A7-9E2D-C01DAF2FDE43}

まめちゃんとのいちゃいちゃもふもふタイムも残りわずかです……
今のうちにたくさんいちゃモフしたいと思います