朝から健診でした
今日はダンナも一緒

NSTを付けてもらいながら浮腫について伝えると


『もう、今出しましょう!今は血圧大丈夫だけど、このままだと高くなる可能性もあるしね〜。』


ダンナとふたりでビックリしました


そのあと40分間ダンナとふたりで会議。
・今日、入院ってこと??
・さっきのは誘発をかけるって事かな?
・ただ動き回れって事かな??
・子宮口グリグリ??

NST後はエコーを。
大きくなってました!!!
2900g

いろんな心配をしたのでとりあえずひと安心…。


そして何かしらのアプローチがあるのかと思いきや…


Dr.『産まれてなかったらまた一週間後ね』

といつものひと言

私『歩くしかないですか??』

Dr.『そーねー』



はい。歩きますっ!
さっそく歩いて来ました

通り雨のある中…
近くの海までひと歩きしましたよ

そして、オロナミンC買いましたよーーー
陣痛促し強化週間にしますっ!!!

{CFAFEB3D-AA05-4724-A66B-3E46751CEC35}

明日から
・ひと部屋は拭き掃除
・スクワット50回
・散歩10000歩
・焼肉は無理なのでカレー🍛
・ダンナ様にお願いして迎え棒