あなたのことはそれほど……
ダンナと一緒に観てました

ほんと、色んな夫婦がいるのね〜です。

私が20代の時に4年付き合っていた人は浮気するのが当たり前の人でした。
当時は、最後自分のところに戻って来てくれればいいと思ってました

が……

心も身体も限界でした。
会えない事が不安で、お酒や買い物、過食に走ったり……
仕事にも身が入らなかったり……

今では本当に別れて良かった〜と思ってます。





今日は10ヶ月初めての健診でした。

初めてのNST
病院のではあまり動かなかったベビちゃんもモゾモゾ。よく動いてました。

からのエコー……

逆子がなおってました
帝王切開を覚悟していたのに…拍子抜け
マイペースちゃんなのかなぁ〜

ただ、心配な事が…
前回、ベビちゃんの体重が全然増えてなかったのですが、今回は減ってました。

35w0dで2400g(前回)
36w0dで2270g(今回)

多少の誤差はあるから……と言われましたが2回も続いて体重の変化がないのは心配です