この時期に何故か掃除の気合いが入ってしまいました
義兄家からいただいたバウンサー


……洗濯はしていただいていたようだったのですが、やっぱり自分でもしたくなり…

{C1ACCF86-7AC6-42E6-83F3-D68DA99477C8}

外せる物は全て外して…
カバーは洗濯へ
本体は水拭きをしました。

本体……汚れが凄かった…
色んなすき間に砂埃や食べカス??

カバー…酸素系漂白剤につけると、水が真っ黒。2時間浸けて、濯いだ後に洗濯機へ。洗濯機に入れる前にクエン酸にも浸けました!



ダンナは掃除してくれてるよ〜。もう一回とかいいんじゃない??とか言っていましたが。

やって良かった

この感じだと、ベビーカーとチャイルドシートもした方がいいなぁ……
いや、やりたいなぁ




明日は健診です。
今日は食べ過ぎないようにしなければっ