昨日はダンナの職場の新年会でした。
この新年会は職員だけでなく、職員の家族も無料で招待される会なので私も参加してきましたカナヘイハート


久しぶりの元職場の方々に挨拶しながら、話しながら…楽しい時間を過ごしていたのですが、10歳年下の同時期に妊娠したかわいい後輩とつわりトークをしていたら盛り男ピエロに捕まってしまいましたショックなうさぎ
しかも、つわりトークに聞き耳を立てていたようで……妊娠している事がバレてしまいました。
まぁもう良いですが…。



トーク1  大好きドキドキ性別判定

盛り男ピエロ
「もう性別わかったん?」
あくまでも、以前から妊娠には気づいていたような話ぶりで。


私たち
「まだまだ先やねー。」

盛り男ピエロ
「〇〇ちゃん(私のこと)はオンナやね。絶対オンナ。〇〇は男っぽいよね〜。俺はウチの職場がずっとオンナが続いてたのを止めたからね。」
決してそんな事はなく、勘違い?都合の良い思い込み?とういか…だから何?


ウチも体外受精なので、あなたの判定基準じゃ分かりませんよ。ってかダンナも知ってる上でやっぱり失礼すぎる。



トーク2  立ち会い出産について

盛り男ピエロ
唐突に「オレ立ち会えるんかなーーー」

「ん?立ち会う予定なん?時間帯にもよるしなぁー」

盛り男ピエロ
「いや、嫁ちゃん里帰りするから」
………嫁さんの里って車で1時間くらいじゃなかったっけ…?
私→実家は京都。車で8時間?
後輩→ダンナさんは東京。九州で産むので立ち会うのは難しい……
よぅウチらの前で言えたなぁ〜


ただのかまってアピール?
この話から何が生まれるか分からん。



楽しい時間を後輩と過ごしていたのに残念すぎる。
ですが朗報気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

嫁ちゃんの予定日は3月ですって!
同い学年じゃないっ!それだけで幸せっ!
やっぱり、盛り男ピエロも確実じゃないのに性別を断言はできなかったようで……前回の時にはもう6ヶ月過ぎてたくらいだったようですショックなうさぎ



まぁ、できた瞬間?嫁ちゃんから言われた瞬間、男って分かってたらしいですけど。



あぁースッキリ。
吐き出せてスッキリしました!!!
昨夜、ダンナに愚痴ったのに全然足りなかったあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{154A66E0-2902-4B1B-A63C-F22ABA31D8E4}

やっぱりまめさんで癒されるしかない!
クリスマスバージョン?ドラエもん?まめさんてへぺろうさぎカナヘイきらきら
かわいいカナヘイハートカナヘイハート





そんな気になる盛り男のデビュー作↓↓↓気になる方はぜひカナヘイハート最強にイラっとします。