昨日、2回目妊婦健診でした。



血圧は問題なし。
体重は妊娠前より−1キロ。
エコーでは前回よりも大きくなった我が子が見れました。
うつぶせのような体勢で壁を蹴ってました気合いピスケ
恥ずかしがり屋なのかなぁ〜


4Dの予定でしたが背中しか見えないかなぁ〜との事で、次回のお楽しみに無気力ピスケ





お昼休みで帰って来たダンナと2人で写真とDVDを観てかわいいーかわいいーと盛り上がりましたつながるうさぎつながるピスケ



するとまめさん……
来ましたカナヘイびっくり
{AEB068A2-C960-42F1-8C37-FB5943B3A1C4}

私を見てーーーとでも言いたそうな
かわいいカナヘイハート


助産師さんとの30分ほどの面談もありました。
まめさんの事を聞くと、やはりまめさんは初めは隔離が良いとのコトショックなうさぎでした……
義母に預かってもらう案もあるのですが……

まめの件に関してはどうするか検討していきたいと思います。


そして、嬉しいお知らせカナヘイハート
ベビー用品
義兄のところからほとんどの物をお下がりで貰えるとのことカナヘイびっくり
色々選ぶ楽しさよりも不安の方が大きかったので嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート

お礼はどうすればいいんだろうか……


まだまだ安定期でもないですが、少しずつマタニティライフを楽しみたいと思いますとびだすうさぎ2