おはようございますウインク




今日の基礎体温は

{9C0E2AC1-994A-4D6F-8922-B63BB59A3C9B}

一時期よりは下がってますが、身体があつい…



クーラーをつけてタンクトップでクールダウン……
冷えすぎないように気をつけます風鈴



後の症状は二日酔いのようなめまいと頭痛くらい。
食欲はかなりあり、味覚が変わったのか甘い物を食べたいと思うことも…



今日も朝からドーナツを食べてしまいましたドーナツ



毎日、つわりが来ないことが心配で


6w  つわりない  流産


とか色々調べてしまってますガーン


個人差があることを分かっていてもやっぱり心配になりますねアセアセ


早く次の受診日になって欲しいチーン






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ






昨日はだんながお仕事だったので久しぶりに1人で過ごす昼間でしたデレデレ




いてくれてた方がいいなぁ〜と思っていましたが…





今はいない方がイイのでは



とか思ってしまいました滝汗





理由は



ピンクドーナツ自分のタイミングで家事ができる真顔

ドーナツ心からゆっくりできない真顔真顔
(掃除などやってもらうと申し訳なくて手伝いに行ってしまう)

ピンクドーナツやりたい事ができない真顔
(刺繍とか……)




なので昨日はやりたい放題ウインク



お盆休みに買ったミシンでクッションカバーを作りました花火


{FBC1E7AC-C409-4ADC-8A76-6BD49A4127C9}

所要時間10分?いや、もっと早かったかな?

最近、元々のクッションカバーを洗濯したら古すぎて破れました…アセアセ





お金について計算する予定でしたが……滝汗滝汗滝汗

ミシンが楽しすぎて後回しに…滝汗滝汗




また明日には…必ず……滝汗