おはようございます晴れ

お盆休みももう終わり……
だんなは明日まで休みを取っているのでその間は家事をサボってますニヤニヤ




今朝の基礎体温

{C5FB724C-BD6D-4224-9E9A-1DD56374ECFB}

身体があついっ!
眠気……

めまい、下腹部の違和感…

そしてオナラちゃんDASH!DASH!DASH!DASH!


毎日変わらない症状です。



あと、食欲がすごいっアセアセ

義実家でもらった野菜がたくさんあるので、ピクルスにしたり……ちょっとつまめる野菜を冷蔵庫に作り置きしてますナイフとフォーク




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





昨日の朝……久しぶりの自宅三毛猫

朝ごはんを楽しみに起きてキッチンを見ると……

家に食べる物がない❗️
そりゃそうですよねもやもや

義実家に帰る前に食べ尽くしましたハッ







なので最近できたカフェインレスコーヒー専門店に行ってきましたハート





カフェインが99.9%カットされているのに、ちゃんとコーヒーコーヒー



食べ物のメニューもあって、
プレートランチ、パスタ、トーストなど

朝昼兼用だったのでがっつりパスタをセレクトパスタ



だんなには少なかったようですが…



大満足のカフェインレスコーヒーでしたコーヒー