~[かみ]だのみ②~ | 愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌闘病中。
H24.9月に5回目の再発。宣告を受け、抗癌剤を受けながら 独り暮らしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中年の戯言/すったもんだの適当ブログです(笑)


①からの続きです~。

兜ガニを装着したのがコチラ↓

横から~


後ろから~


上から~



そして満足感たっぷりの豆ババ~(^皿^)V♪


なかなか毛色もマッチングしたので、良かったです\(^o^)/♪


治療中で脱毛されてる方々は、本当にウイッグすら面倒ですよね。
(私は再発の繰返しで何回も坊主になっていますので解ります!)

髪がどれだけ大切なモノか、痛感します。

やっぱり、髪がキマらないとお洒落も楽しめないし、人目ばっか気になってしまったり…。

幾つになっても、女性は女性なんですね。


私もヘアピースのお蔭で、外出も帽子無しでイケそうです(´∇`)~♪
結構、帽子も蒸れて暑いですから。

さて。
私もボチボチ 5クール目の治療を始めます。効いてんだか解りませんが…(´-ω-`)=З

同士の皆さん!
お互い顔晴(がんば)ろうね!!









Android携帯からの投稿