~ボヤキま~すσ( ̄∇ ̄;)~ | 愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌闘病中。
H24.9月に5回目の再発。宣告を受け、抗癌剤を受けながら 独り暮らしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中年の戯言/すったもんだの適当ブログです(笑)


今朝の豆丸地方は起きたら雪景色で、
おまけに病院だというのに寝坊ガーン爆弾
何とか間に合ったものの…家着丸出しでした…ジーンズ禁止雪雪の結晶

で。豆丸ネコは、コタツで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ満





ワッチが入ろうとしても、どく気配まるで無し…(-""-;)…。

雪のせいか?珍しく病院も早く済んでlucky音譜でしたけども。

皆さんの『節分』はいかがでしたか!?


ワッチの今年の節分は 御参りして、露店で買い食いしまくり~きらきら!!うまー!円

恵方巻きを一口食べて ペラペラ喋り出しちゃいました(*´∇`*)まいうー←バカ。

頂いた『福豆』も撒くも、食べるもせず忘れ…(丿 ̄ο ̄)丿"…。

その晩に、階段から転げ落ち~…只今、全身打撲でモビルスーツ状態。
アザだらけ&筋肉痛にヤラレております(苦笑)あせるあせるあせる





おっかぁ~は おバカさんニャリねネコDASH!
取り敢えずは、それで厄落とし出来たんニャないにょ~はてなマークはてなマークはてなマーク


ええ…随分激しい厄払いでしたけども…(-""-;)←天罰?…。

これ以上~事故 怪我なく過ごせれば、それでヨシとしよう…JUMP笑


明日は残雪もとけてしまうかな雪の結晶晴れ

明日も病院病院
面倒臭いなぁ~…得意げDASH!




Android携帯からの投稿