~今年も(* ̄∇ ̄)ノ♪宜しく~ | 愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌闘病中。
H24.9月に5回目の再発。宣告を受け、抗癌剤を受けながら 独り暮らしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中年の戯言/すったもんだの適当ブログです(笑)


やっと『正月ボケ』が抜けて、どーーーぉッと疲れが押し寄せている今日この頃です(丿 ̄ο ̄)丿=З

皆様はいかが過ごされましたでしょうか?





元旦早々に取れた『綾波レイ』+『ツチネコ』。
コヤツ等は今年の[福の神]…なのかな?





ボッサボサの 我が家のツチネコ…(´д`|||)

お年玉の猫缶が無くなって、ふて腐れております(-""-;)…。





(すんません<(_ _*)>お見苦しいオババのUPで(苦笑))

かくいう私めも…絶賛増量中~σ( ̄∇ ̄;)
年末年始の暴飲暴食で、恐ろしくて昨日まで体重計にのれなかった…。
+3㎏の現実に愕然…(°Д°#)…。


~本年の抱負~
人間観の『引出しを増やす』です☆

その前に余計な脂肪は減らさなくてはいけないようです…Σ(ノд<)


毎度~適当ブログですが、本年もどーーーぉぞ 宜しくお願い申し上げますσ(≧ω≦*)"







Android携帯からの投稿