~☆ピンメリ☆~ | 愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌と~人生99%想定外

愛猫と卵巣癌闘病中。
H24.9月に5回目の再発。宣告を受け、抗癌剤を受けながら 独り暮らしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中年の戯言/すったもんだの適当ブログです(笑)


お寒いうござんすね雨雪くもり
夕べから雪だ~雪だ~テレビと騒いでたのに、全然 降ってない我が家の地区…。


世間様では昨日は冬至だったようで、あぁ…カピバラさんと一緒に湯船に浸かりたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…などと、下らない野望にかられていた私です。

連休でX'masクリスマスツリープレゼントケーキ音譜って方も多いでしょうね~ラブラブ

うちは…ピンメリ☆でございます得意げDASH!
一応…豆丸が居るからピンではないか…ネコ!?




『ふっ…忘れちゃ困るぜ…。おっかぁ…猫缶…よろしくな…グッド!ネコキラキラ

はぃはぃ…。
でも アンタ この前~体重~7.5㎏あったよね…(-""-;)




『……知らね……(--;)))))…。』


まぁ、先週末は地元 横須賀でハッチャケて~前倒しのX'masビールナイフとフォーククリスマスツリーしたから、
気分的には 既に『お正月支度』モードなんですわ~σ(´∀`*)

X'masが過ぎると、あっという間に野菜も正月価格¥になるもんね~。
今年の冬は厳しい寒さ…っぽいし!
ネギでもプランターに埋めとこうかな(苦笑)(^-^ゞ


では~☆
楽しい週末を~暖かくしてお過ごし下さいませ~ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜



お月様プレゼントHappy merry X'masクリスマスツリー星

大切な皆様へ…感謝を込めて☆





Android携帯からの投稿