明けましておめでとうございます門松
去年は本当仕事はもちろんプライベートも病院との往復で終わった気がします。

そして今年は年末にも書きましたがAGAの治療をしたいと思い3件ぐらいカウンセリングに行ってみました病院
1件目は可もなく不可もなくって感じでやるならここも有りと思えるところでした
ここの一番の魅力はコース料金ではなく月払いのため効果がないと思ったらいつでもやめられるところでした。 料金形態もすごい分かりやすく女性専用と言うのも魅力的でした!!
ただ通うのがちょっと職場からも遠いと言うマイナス面もありました。
2件目もちょっと通うにはめんどくさい場所でしたが4千円ぐらいで体験があるとサイトに書いてあったので行ってみることに
入ると名前も言わなくても待っていましてと言われ個室に案内されました。
かなり暇そうな雰囲気でした。
個室に通されカウンセラー?みたいな人がマイクロスコープなどで診断をし問診票を書いたのを無視で質問をしてくる、今日は朝から看護師しか来ていませんや広告を見てくる人はかなり久しぶりで普段は紹介の人しか受け付けてなくて運良く入れたんですよアピール。しまいに今日決めてくれなければ値段はまた変わるから分かりません。そんな大金家族に相談なく決めれるわけないじゃんムキー今日決められませんって言うと、じゃあ今日は終わりです。と言い部屋を出ていき個室に取り残される…準備をし部屋を出ると携帯を触りながらありがとうございました。って形だけの心ここに有らずムキーそもそも体験はどうなったんだよプンプン
イライラしかしない最低なクリニックでしたムキー

長くなったので3件目の話はまた後日