今日は予定通り再手術でした病院

朝9時に病院に行き受け付け後直ぐに抗原検査実施。インフルの検査よりキツかったアセアセ
その後待ってる間に胸部CTを撮って1時間ぐらい待ってると呼ばれ同意書などを出すように言われただけで抗原検査の結果とかは言われなかったけどマイナスって事だったんだろうと理解しましたアップ
本当陰性で良かった照れこれが一番心配だったから!!

そしてまだ1時間以上手術まで時間があるので11時半までに戻れば良いとの事だったので近くのショッピングセンターで時間を潰しましたルンルン
これから手術なのにのんきだよねほっこり

ギリギリに戻ると手術室の階に案内され前の方よ手術が遅れてるから1時間ぐらい待つと思うと思うと言われましたあせる
こればかりは仕方ない!
元々予定通りに始まるとは思ってなかったので動画見る予定でいたしねニコ
30分遅れで呼ばれ術衣に着替えてキャップをかぶり手術室へ案内されました。

苦くなったので続きはまた明日👋